2012年01月23日

Happy Lunar New Year!

 本日は旧正月だそうで。明けましておめでとうございます。
 いわゆる年末年始はどうにも忙しなくて、このくらい余裕のある時期に正月だとほっとします。こっちが本チャンだと思っていれば、なんか心にゆとりができそう。これからそうしよう。

 一年の計は元旦にあるそうなので、なんか目標ないかなと考えて、思い付いたのが「チョ☆チョニッシーナマッソコぶれッシュ☆エスボ☆グリバンバーベーコンさん」でした。学生時代に暗記して、ガールフレンドに「覚えたのー!?」とつっこまれました。いまでもそらで言えます。略して「ポ・エ・ム」です。
 もう真っ先にこれが頭に浮かぶ時点で、かなりやばいです。でも一度浮かんでしまったら、もう腹を括るしかない。俺はポエムを詠むしかない。

 去年の三月に「四月のライブを終えたら引退する」みたいなことを言いました。いまでも次の四月にライブやって辞めようかなと思ったりします。いまのところ四月にライブの予定ないけど(笑)。或いは来年の四月かも。
 とりあえず最後のライブは四月にしようと思います。その最後の四月が来るまで、もうしばらく渡辺タテタをやろうと思います。
posted by 渡邉健太 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

